os入れ替えてみたε- (´ー`*) フッ

2012.11.04.Sun.21:14
こんばんは。
自作デスクトップPCのOSを入れ替えた らなです(´∀`)

機動戦士ガンダムオンラインのクローズドβテストがWindows8では動かなかったので
10/31の終了時間ギリギリまでINした後に 速攻で入れ替えたり...( *´艸`)

どうせならって事で今回から64bitデビューです(゚∀゚)アヒャ
Vistaでは64bitも選べたんですが、対応ハードが少なかった事もあって32bitで使ってて
その流れで Windows7もDSP版の32bit使ってたんですよね(;´∀`)

今回、Windows8Proのアップグレード版が手頃な価格で うp出来る事が判ったので
まんまとMicrosoftの策略にハマってしまった訳ですよ'`,、('∀`) '`,、
この値段なら、もう1つのxpマシン、Vistaノートpcも代えたろかって感じw

んで、使用感ですが一言で言ったら使いにくいですwww
タイルとか何とかはタッチパネル使用前提の事なので、まぁ妥協するにしても
全画面表示のスカイプの使いにくい事って言ったら...

速攻、タイル起動のskypeからデスクトップ用skypeに切り替えて、今まで通りに
使ってはいるモノの正直 機能が退化してるでそwww

まぁでも流石は64ibitだけあって、動作は軽快です( ^ω^ )ニコニコ
特にDNのラグが解消したのには驚きです(´∀`*)ウフフ

これからは ちょっとDNに力入れていこうかな(´∀`*)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
こんばんは。自作デスクトップPCのOSを入れ替えた らなです(´∀`)機動戦士ガンダムオンラインのクローズ