スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色々比較(・ω・)

2012.02.05.Sun.20:14
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ブログも引っ越したコトだし、これからは気がついたら、マメに更新していこうかなーなんて
思ってる らなです(´∀`*)

楽天Bに比べたら、使い易いのなんのってwww
特に、B更新途中の下書き自動保存機能が超便利(´∀`*)ウフフ

以前、楽天Bの方に書いていた件は、残りGEMを全て ぴあさんに課金アイテム プレゼントして
キレイ サッパリ使い切りました(゚∀゚)
もうRSは課金するコト無いんだろうな...

さて...話は まったく変わりますが、昨日1ヶ月ちょいぶりにDragonNest ログインしましたw
課金PETなんか とっくに有効期限切れてたんですが、久々にPLAYしたら やっぱ面白かったですね(´∀`*)
RSと違って、自キャラから声出るし、エフェクト綺麗だし、操作キャラ大きいしw
興味のある方は、ココに動画付の説明サイトがありますので、ご覧になってみて下さい(´∀`*)

また、FF零式(PSP)、RS、DNの自キャラと 画面の大きさの比較ssなんか作ってみましたのでコッチも参考にw
ちなみに、赤枠の中が自キャラの原寸大の大きさです(・∀・)

FF零式(PSP)
FF零式
レ、レムたん(*´д`*)ハァハァ

REDSTONE
REDSTONE
視野の角度が違うのは しょうがないんですが、こうやって見てみるとFF零式の方が
自キャラ大きいんですねw
ニーハイ服グラの明暗の表現等もFF零式に軍配が上がっているような気がします(;´∀`)

DragonNest
DragonNest
自キャラ デカいなwww
3人称視点アクションゲームなので、推奨動作環境は 流石にRSに比べると高スペックを求められますが
必要動作環境は以外に低く、私のサブサブデスクトップPC(VAIO PCV-RZシリーズ)でも動いてましたw

RS程、課金の有無で 成長に差がつく訳でもなく、FTG(疲労度)システムのおかげで廃プレイするコトも
出来なくなっていますが、数十分~1時間/日程度のプレイで2ヶ月もあればLvカンストも狙えるようで
なかなか楽しめますヽ(´ー`)ノ
あくまで1キャラ集中的にPLAYしての話ですがw

すっかりDN推してばっかりの内容になっちゃいましたが、RSの方も 久々に連絡くれた方と
チャットストーンしに、1回/週位は INしようかと思います(;´艸`)

ではー(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
コメント
お引越しおめです
すっごく見やすくてきれい
更新楽しみにしています
本当にまたINしてくださいね
Re: ホーさん
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
こっちのBの方が楽天Bよりも全然書きやすいです(´∀`*)
RSの方は、INするのならtorakoさんがINする可能性の高い深夜ですかねーw

管理者にだけ表示を許可する
