スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっとは進んだかな(;´∀`)

2017.02.05.Sun.21:42
´ω`)ノ こんぬづわ

先週のプチトラブルは、1つは良ベクトルの方向で無事に収束したのですが
もう1つの方はどうなるんでしょうねぇ...ε- (´ー`*) フッ

こっちは、現時点では悪ベクトルで現在進行中って感じでしょうか(;^ω^)
事の進み方によっては、2年近く前から考えていたことに白黒ハッキリつけられる
かもしれませんし、春先にあるハズの 楽しみにしていたイベントが
無くなってしまうかもしれません。
はてさて、どう転がっていくのかなぁ...

まずは子供のため、次に家族のため、最後に自分のためって考えた場合、
今のプチトラブルは、どう対応していったらいいのやら...

自分のポリシーを通すべきか、自分が折れて流れに身を任せたら良いのか...
いや、もう答えは出てるんです。
大切なモノだから傷つけたくないんですよね。
「誰かを大切に思うという事は、その人を傷つける覚悟をするという事。」
俺ガイル2期の8話で平塚先生が言ってましたが名言ですね(゚∀゚)アヒャ

忘れないように気に留めつつ、覚悟はするけど 傷つけないように
振る舞いたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
