
--.--.--.--.--:--

がっつり艦これ(゚∀゚)アヒャ

2017.01.15.Sun.21:12
( ノ゚Д゚)こんばんわ

この週末は、艦これに没頭してましたヽ(´ー`)ノ

よせばいいのに、2個目の試製甲板カタパルトを取ろうとして
『「水上反撃部隊」突入せよ』のクエストをすすめてました(;´∀`)

駆逐艦を旗艦とした重巡(航巡不可)1隻、軽巡1隻、駆逐艦4隻の編成で
2-5をSランク勝利しないといけないのですが
コレがまた鬼畜仕様でして...
索敵値が足りないとボスマスにすら辿り着けないという罠にハマってて
今までずっと敬遠してたのですが、今日やっとクリアしますたヽ(´ー`)ノ

でも...コレマンスリー任務らしいんですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

編成とか装備とか、きっと忘れると思うからss貼っておこうっとw

01_shimakaze
02_maya
03_abukuma
04_yukikaze
05_akatsuki
06_fubuki

暁と吹雪は、対空以外は改修maxまで上げてたのですが、
つくづくこのLvの駆逐艦で良くSランククリア出来たな(;´∀`)
攻略目安レベルがLv90以上とか書かれてますけど(;・∀・)

高速修復材の消費が半端じゃないので、2度とやる気はしないのですが
来月になったら、ネジ欲しさにやったりして...(;´艸`)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
