
--.--.--.--.--:--

2016年最後のブログ更新(・ω・)

2016.12.25.Sun.21:27
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今週で2016年が終わってしまうってあんまり実感が湧かないですね(;´∀`)
年初には、去年以上に公私共 充実のLvうpを果たせれば良いと
言っていたのですが、結果的には公私共ちょっとだけプラスって
感じで終われそうです(´∀`*)
特に「私」の方が充実してたな...(;´艸`)

年明け第一週の大イベントから始まった2016年、11月からは
別のイベントが発生して現在進行形
なのですが、はてさて
コレがどんな感じに進展していくのか...ε- (´ー`*) フッ

2017年は いろんな意味で「決断」の1年になりそうです(´ω`)

それでは、良いお年をー( ´Д`)ノン

コメント

管理者にだけ表示を許可する
