
--.--.--.--.--:--

いよいよ年末に...

2016.12.04.Sun.21:35
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いよいよ12月になりましたね(;´∀`)
まだ年末の大掃除には早いですが、週末は家の換気扇のフィルターの
清掃をしたり、玄関周りの発錆した箇所のサビ落としをしたり
鍵穴周辺の可動部に潤滑剤を吹いたり防錆処理をしたりしてました(´ω`)

普段あまり清掃しない箇所をキレイにしたりすると、なんか
他の所もキレイにしたくなりますよね(;´艸`)
おかげで、思いの他 外にいた時間が長くて寒かったです...w

さて、春先には どうなってる事やら...(;´艸`)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
