
--.--.--.--.--:--

まさか欠けるなんて...(゚д゚ノ)ノ

2016.08.28.Sun.21:51
( ノ゚Д゚)こんばんわ

先週の木曜日、好物の胡麻入り堅焼き煎餅を食べていたら
前歯に違和感を感じました(・ω・)

(。´・ω・)? と思ったら...義歯が欠けちゃってました:(;゙゚'ω゚'):

ここ十数年、ノーメンテナンスで来てたので、いつかは多少イカれるかとは
思っていましたが、コレで来たか...って感じです(;^ω^)

欠けたのが判った翌日の朝、速攻で かかりつけの歯医者さんに連絡したのですが
来週の火曜日まで予約で一杯っていう( ´ー`)フゥー...

長年のカルテがあるので、今更 新規の歯医者さんにも行けないのですが
時間かかりすぎでしょ(#^ω^)ビキビキ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
