
--.--.--.--.--:--

買っちゃったwww

2016.06.12.Sun.21:38
(=゚ω゚)ノぃょぅ

先週、数週間後にはドラレコ買っちゃってるだろうとか言ってましたが
既に翌日Amazonでポチっちゃってましたが何か?w

シガライターのソケットを埋めるのが嫌なので、ソケット裏から直接電源取ったり、
車の内張り剥がして配線を見えないようにしたり、映像出力をナビに繋げたり
しちゃってました(´∀`*)ウフフ

取付位置がちょっとフロントガラスの上過ぎて、カメラの視界に余計なモノが
写り込んでいるので、折を見て 位置変えないとな( ´ー`)フゥー...

両面テープの粘着力が強力過ぎて、キレイに剥がせるのか ちょっと不安(;´Д`)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
