
--.--.--.--.--:--

予想はしていましたが...

2016.05.08.Sun.21:25
´ω`)ノ こんぬづわ

GW中はガキんちょに ほぼ終日PC占領されていた らなです(;´∀`)

ノートPCでのマイクラは 流石にVita程サクサク動いてはくれないので
私のデスクトップPCが 日中はマイクラでフル稼働してました...w

ノートPCのオンボードGPUでは限界があるので、何気に
ゲーミングノートとか物色したりしてみたのですが、流石にそこまで
投資する気になれなくて、とりあえずは軽量化modを入れて
どれ位改善されるか様子を見ようかと思ってます(;^ω^)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
