
--.--.--.--.--:--

マイクラと艦こればっかりw

2016.04.10.Sun.21:43
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

マイクラは、おすすめシード値で始めたヤツが、ゾンビとスケルトンとブレイズの
3本柱のスポーンブロックがあるおかげで
経験値稼ぎには事欠かないです(・∀・)イイネ!!

毎日経験値を40位まで上げてはエンチャントの繰り返しで
武器や防具を極限まで鍛えてます(´∀`*)ウフフ
気がついたら武器や防具がダイヤだらけにwww

そして艦これの方は、お気に入りの艦娘が期間限定モノらしく 通常では
出現しないことが判ってちょっと凹みましたが、まぁそこそこ頑張って
少将位までは提督Lv上がってますw

さて...止め時を何時にするかですが、まだAndroid版出てないから
止めれないな( ´ー`)フゥー...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
