
--.--.--.--.--:--

流石に暗黒界は...(;´Д`)

2016.02.28.Sun.21:27
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

先週も、ほぼ毎日マイクラ付き合わされてました(;´∀`)

要塞探索中にエンドポータル見つけて、エンダーアイも揃えてあるのですが
あえてエンダードラゴン討伐には行かずネザーでブレイズ狩りしたり、
更に地下を掘り進んで鉱石集めしたりしてます(´∀`*)ウフフ
MOBに倒されるよりも溶岩落下死の方が多いのはナイショですw

ガキんちょは、スケさんやゾンビのタワートラップで経験値を稼いでは
エンチャントテーブルで本や武器や防具を強化しつつ、私は地下に籠って
鉱石集めに精を出すという分担が知らないうちに出来上がっちゃって
なんだかんだで楽しいマイクラライフを満喫してます(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
