
--.--.--.--.--:--

今度は要塞見つけちゃった(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

2016.02.21.Sun.21:30
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

先週は、マイクラの廃坑見つけようと思って山の中を掘り進んでたら
廃坑より先に要塞見つけちゃいました(゚д゚ノ)ノ

なんか空洞にブチ当たったなぁーって最初は思ってたんですけど、
木に囲まれた本棚が図書館みたいに並んでるのを見て
ガキんちょが「コレ要塞だよ(゚д゚)!」とテンション上げながら言ってましたw

要塞と言うだけあって、MOBも色々湧いちゃって かなりウザいですが
それなりにやり甲斐はあります(・∀・)イイネ!!

まずは、要塞の図書館ぶっ潰してエンチャントテーブルを置いて
本棚で囲っちゃいます(´∀`*)ウフフ

コメント

管理者にだけ表示を許可する
