
--.--.--.--.--:--

あけおめ&ことよろです(´∀`*)

2016.01.03.Sun.21:38
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

それなりに充実した年末年始を過ごしていた らなですε- (´ー`*) フッ

ガキんちょと一緒に行った初詣では、無難に
みんなが幸せになりますように」とお願いしますた(´∀`*)
不特定多数なトコがポイントです(;´艸`)
引いたおみくじの運勢はさほど良くなかったモノの、どうせ良くても悪くても
さほど変わらないので気にしませんwww
ガキんちょが小吉で、私が末吉だったなんて
全然気にしてないですよホント...w


今年は、去年以上に公私共 充実のLvうpを果たせれば良いと思っています。
まずは年明け第一週の大イベントから楽しみます((o(´∀`)o))ワクワク
コメント

管理者にだけ表示を許可する
