
--.--.--.--.--:--

今年最後のブログ更新(´ω`)

2015.12.27.Sun.21:51
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

あと数日で2015年も終わりですね( ´ー`)フゥー...

年初に想像してた通り、今年は物入りな1年でした(;´∀`)
でもまぁ、やると決めてた事は全てやって、欲しかったモノも買えた
それなりに充実した1年だったと思います(;´艸`)

あんなに夢中だった妖怪ウォッチも、ガキんちょの中ではブームが終わったらしく
夢中なゲームハードが3DS→WiiU→PSVitaと だんだん
任天堂から離脱の気配が...w

来年は、年明け早々に楽しみなイベントがあるので
今からウキウキしてます(*´ω`*)

そこそこお金も使うと思うので、この年末年始は
ちょっと外食&買い物は自制しないと...(´ω`)

ほいでは、良いお年をー(´∀`*)ノシ

コメント

管理者にだけ表示を許可する
