
--.--.--.--.--:--

マイクラブーム再来(゚∀゚)アヒャ

2015.12.20.Sun.21:37
こんばんは。
最近はガキんちょとマイクラのマルチプレイに忙しい らなです(;´∀`)

今年のGW、7月に夢中になってやってたのですが、マリオメーカーが
発売されてから暫く放置状態だったんですけどね( ´ー`)フゥー...

何でも、マルチプレイで共闘したり、お家作ったりするのが楽しいらしく
最初はクリエイティブモードでやってたのですが、最近はサバイバルモードの
スリルがたまらないらしいですε- (´ー`*) フッ


でも...確かに地下を探検して石炭とか鉄鉱石とか見つけちゃうと
なんかとっても((o(´∀`)o))ワクワクしますwww

ガキんちょのためとか言いながら、本屋さんに行って
マイクラの攻略本なんか買っちゃってる自分がいますよっと(;´∀`)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
