
--.--.--.--.--:--

何とか間に合ったε-(´∀`*)ホッ

2015.11.29.Sun.21:40
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

結局、平日を半日犠牲にする程度で、プチレストアも終了しますたヽ(´ー`)ノ
仕上がりは...↓
bbs_rs
いぁw 思ったよりキレイに仕上がった(゚∀゚)アヒャ

再研磨してウレタンコートしたリムにピアスボルトが写り込んでるのが(・∀・)イイネ!!

お手製ヘアラインもなかなか良い具合にキマっており、
程々に光が反射して明るく光っております(;´艸`)

ピアスボルトも1本ずつ地味に錆を取り除いて研磨したのが効いてるのか、
見た目は新しく見えます(´∀`*)ウフフ
タイヤ屋さんに持ち込んだ時に凄く状態良いって褒められますた(´∀`*)

手間も時間もお金も そこそこ費やしましたけど、私的には とても満足(*´д`*)ハァハァ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
