
--.--.--.--.--:--

そろそろ冬支度(・ω・)

2015.10.25.Sun.21:27
( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近は すっかり寒くなって、朝は暖房ついてないと手が悴むように
なってきました(;^ω^)

冬用のスタッドレスタイヤは、結局 純正のインチダウンで何とか目途が
ついたので、シーズンインに備えて ここ最近の週末は
プチレストアを実施中(´∀`*)ウフフ

プチと言いつつ、ピアスボルト外したり塗膜剥がしたり再研磨したりとかで
結構な手間と時間とお金がかかってますwww

ココまでやったからには最後までキッチリ仕上げるつもりでいるのですが
@1ヶ月以内に出来上がるかどうか ちょっと不安です(;´Д`)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
