
--.--.--.--.--:--

ようやく戻ってきた(´∀`*)

2015.08.30.Sun.21:10
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

8月6日に修理に出したNexus7が戻ってきました(´∀`*)

ちょっとした不注意で床に落としてしまっていたのですが
ソフトレザーケースに入ってるし大丈夫だろって思っていたのですが
見事に液晶が割れてたんですよねil||li(つд-。)il||li

ふと新機種買おうかどうか迷ったのですが、Nexus9は大きすぎるし
他に購入意欲をそそるような機種も無かったので
結局 修理することにしてたんですが...

かかった金額は≒17k。まぁ廉価版の新機種なら新しいの買えたんでしょうけど
スペックダウンするのが嫌で...w

@数か月で購入後2年になるのですが、まだx2 現役で使っていきますヽ(´ー`)ノ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
