
--.--.--.--.--:--

ガキんちょは もう夏休み(・ω・)

2015.07.26.Sun.21:26
こんばんは(´ω`)

ガキんちょが夏休みに突入し、これから10日間程度は 毎日早起きして
朝のラジオ体操の付き添いが日課となる らなです(;´∀`)
面倒ですけど 身体には良いことだし まぁいいかっ(´∀`*)

いいなぁ夏休み...(´ω`)

今年の夏季休暇は 日の並びがあまり良くなく5日間しかありませんが
ガキんちょが珍しく遠出したいとか、実家にお泊りしに行きたいとか言ってるので
出来る限りリクエストには応えていきたいと思います(´∀`*)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
