艦これ 3-5ボス攻略時の編成

2017.03.26.Sun.21:52
自分用メモw

・ぽっぽちゃん対策はしていないので、三式弾は積んでいない。
・戦闘機ガン積みよりも、爆撃機入れた方が掃討し易い。
・索敵値が重要。
・ぽっぽちゃんまでは全て輪形陣が安定(被弾し難い)。


3-5ボス攻略

艦これ 3-5ゲージ削りの備忘録

2017.03.19.Sun.21:48
意外にスムーズにゲージ削れたので、メモ代わりにss貼っておこうっとw

・バケツ消費はボス攻略込みで30~50とみておく。
 (6艦×5回+α)
・索敵値が重要。


3-5ゲージ削り

今週は

2017.03.12.Sun.21:21
おサボリします(;´艸`)

2017冬イベ終了ε- (´ー`*) フッ

2017.03.05.Sun.21:42
こんばんは。

先週で艦これの冬イベが終了しますた(´ω`)

終わってみれば鹿島が2体もドロップしちゃったり、レア駆逐艦、潜水艦が
数体手に入ったりそこそこ美味しい結果に終わりました(´∀`*)ウフフ

そんな中、久しぶりにマンスリーやウィークリーのクエストを
進めてますε- (´ー`*) フッ

そしてまた、2-5のゲージ削り後が鬼門になってます(;´∀`)
また編成とか装備とか忘れそうなので、備忘録的にss残そうっとw

2-5_01

2-5_02

2-5_03

2-5_04

2-5_05

2-5_06

索敵値とか、調べるの('A`)マンドクセ