
--.--.--.--.--:--

今週は

2016.11.27.Sun.21:11
おサボリします(;´艸`)

咳がなかなか止まりません(;´Д`)

2016.11.20.Sun.21:45
こんばんは。

風邪は全快しているのですが咳がなかなか止まりません
熱いモノを食べたり辛モノを食べたりした時、一つ間違えると
大変なことになりそうで怖いです(;´Д`)

今年の1月頃にも喉痛めているし、呼吸器系弱いのかな?と
思い始めてる今日この頃( ´ー`)フゥー...

テラリア 面白いなwww

2016.11.13.Sun.21:51
( ノ゚Д゚)こんばんわ

風邪のために約2週間養生しておりましたが、ほぼ治ったので、
週末は久々にガキんちょとテラリアのマルチプレイをしてました(´∀`*)

2週間もあったせいか、ガキんちょが良装備を色々整えてくれてて
全く歯の立たなかったセミボスがあっという間に倒せちゃったりしてましたw

中でもロケットブーツの便利さがハンパないですwww
この便利さはマイクラには無くテラリア なかなかやるなε- (´ー`*) フッ
って感じですw

BGMも何気に雰囲気出ててマイクラよりも気に入ってたり...(;´艸`)

ようやく快方へ...(;´∀`)

2016.11.06.Sun.21:23
(=゚ω゚)ノぃょぅ

崩していた体調がようやく元に戻りつつあります。
咳だけがまだ治まっていませんが、徐々に程度が軽くなってきてるので
あと少しって感じです(´∀`*)

風邪がガキんちょにうつると厄介なので、先週は あまり一緒に
遊んでやれませんでした。

早いトコ全快してテラリアのマルチプレイに付き合ってやろうと思いますw
