
--.--.--.--.--:--

やっと涼しくなってきましたね(´ω`)

2016.09.25.Sun.21:37
こんばんは。

最近は涼しくなって、夜 寝る時に窓を開けてると
寒くて目が覚めるくらいになってきました(;´∀`)

そんなに暑くならずに 過ごしやすい日が続いており、夜は うっかり転寝しよう
モノならそのまま熟睡してしまいそうです(;´∀`)

季節の変わり目でしょうから、風邪等ひかないように気をつけたいと思います...
とか言ってるうちに、嫁が鼻声だったり、ガキんちょが体調崩して
寝込んだりしてます(;´Д`)




今週は

2016.09.18.Sun.21:43
おサボリします(;´艸`)

PC版マイクラのマルチ 楽しいな(´∀`*)

2016.09.11.Sun.21:29
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

マイクラPC版のマルチプレイで良さげなサーバーを色々調べてたら
こんなの見つけました(´∀`*)

すっごい見易くて便利です(´∀`*)ウフフ

そして、ガキんちょのために見つけてあげた良さげな鯖が
メキメキ ランキングが上がってるという...(;´艸`)

案の定、鯖教えてあげた日から 毎日かかさずログインしてますが何か?w

今度はマイクラPC版にドップリw

2016.09.04.Sun.21:33
(=゚ω゚)ノぃょぅ

ガキんちょがVita版のマイクラ トロコンしちゃいました(゚д゚)!

それでモチベーションが下がっちゃったのか、Vitaのマイクラでやる事
なくなっちゃったようでPC版でマルチプレイしたいって言ってきて...(´ω`)

仕方なく、チラッと おすすめサーバー調べてみたんですが
メチャクチャあるんですねΣ(´∀`;)

ガキんちょは建築系が好きらしいので、のんびりクリエイティブ系のサーバーを
4つ程チョイスしてあげましたが、改めて
マイクラ 奥が深いなと思いましたね( ´ー`)フゥー...

正直、ハンパな出来のPS4ソフト1つ買うより、マイクラのPC版のID
1つ準備した方がコスパが良さそう&長い間 楽しめそうです(´∀`*)ウフフ
