まさか欠けるなんて...(゚д゚ノ)ノ

2016.08.28.Sun.21:51
( ノ゚Д゚)こんばんわ

先週の木曜日、好物の胡麻入り堅焼き煎餅を食べていたら
前歯に違和感を感じました(・ω・)

(。´・ω・)? と思ったら...義歯が欠けちゃってました:(;゙゚'ω゚'):

ここ十数年、ノーメンテナンスで来てたので、いつかは多少イカれるかとは
思っていましたが、コレで来たか...って感じです(;^ω^)

欠けたのが判った翌日の朝、速攻で かかりつけの歯医者さんに連絡したのですが
来週の火曜日まで予約で一杯っていう( ´ー`)フゥー...

長年のカルテがあるので、今更 新規の歯医者さんにも行けないのですが
時間かかりすぎでしょ(#^ω^)ビキビキ

充実した夏季休暇でしたε- (´ー`*) フッ

2016.08.21.Sun.21:20
こんばんは。
2泊3日のサプライズ旅行を終え、無事に帰ってきた らなです(;´艸`)

ガキんちょにも喜んで貰えたようで、帰宅早々
夏休みの思い出の作文の題材にされますた(´∀`*)

まぁ使った諭吉さんの枚数も多かったし、
そりゃあ満足したでしょうよ...(;´Д`)


9月、10月にも連休があるようですが、流石に ソコは
遠出はしないかなε- (´ー`*) フッ

夏季休暇 満喫中(゚∀゚)アヒャ

2016.08.14.Sun.21:51
( ・∀・)ノィョ-ゥ

夏季休暇も中盤に入り、Xデーのイベント実行中の らなですw

ガキんちょには、2泊 実家へお泊りだって言ってあったのですが
実は北海道への2泊3日のサプライズ旅行だったりwww

結構な過密スケジュールですが、まぁ何とか こなせるでしょう きっと...w

無事に自宅に帰ってくるまでが旅行なので、ラッシュ等に巻き込まれても
イライラせずに安全運転で行きたいと思います(´∀`*)

ちょっとは落ち着けるかもε-(´∀`*)ホッ

2016.08.07.Sun.21:03
´ω`)ノ こんぬづわ

先週で、ようやく子供のラジオ体操やプールの付き添いが終わったりして
ちょっとは忙しさから解放されてます(;´∀`)

@数日 出勤すれば夏期休暇なので、もう ひと踏ん張りと言ったトコロでしょうか。

Xデーも近づいて来てますし、そろそろ支度をしても良い頃合いになってきてるので
今週は いつもより ちょっとだけ+(0゚・∀・) + ワクテカ +な1週間に
なりそうですヽ(´ー`)ノ