
--.--.--.--.--:--

@ちょっとでGWヽ(´ー`)ノ

2016.04.24.Sun.21:51
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あれよあれよという間に、もうGW前 最終週に入っちゃいましたよね(;´∀`)

まぁ連休と言っても先立つモノが無ければ何処にも行けないので
せいぜいガキんちょ連れて実家に行く位しかないんですけどねε- (´ー`*) フッ

時間だけはあるので、撮り溜めたアニメ観たり、艦娘のレベリングでも
してようかと思いますw

ようやく一段落ε-(´∀`*)ホッ

2016.04.17.Sun.21:15
´ω`)ノ こんぬづわ

最近は、ガキんちょがマイクラをソロでプレイするようになったので
ようやく強制マイクラ マルチプレイから解放されてます(;´艸`)

まぁだからと言って、特に何か新しいこ事をしている訳でもなく
流されるままに艦これやってますwww

っつーか、未だにAndroid版 配信されてないんですけど( ´ー`)フゥー...

マイクラと艦こればっかりw

2016.04.10.Sun.21:43
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

マイクラは、おすすめシード値で始めたヤツが、ゾンビとスケルトンとブレイズの
3本柱のスポーンブロックがあるおかげで
経験値稼ぎには事欠かないです(・∀・)イイネ!!

毎日経験値を40位まで上げてはエンチャントの繰り返しで
武器や防具を極限まで鍛えてます(´∀`*)ウフフ
気がついたら武器や防具がダイヤだらけにwww

そして艦これの方は、お気に入りの艦娘が期間限定モノらしく 通常では
出現しないことが判ってちょっと凹みましたが、まぁそこそこ頑張って
少将位までは提督Lv上がってますw

さて...止め時を何時にするかですが、まだAndroid版出てないから
止めれないな( ´ー`)フゥー...

言い方ってあると思うんですよね(´・ω・`)

2016.04.03.Sun.21:19
( ノ゚Д゚)こんばんわ

「モノは言いよう」とは よく言ったモノで、何気ない一言でも 相手にとっては
物凄くショックを受けるコトってありますよね(;´Д`)

とある人に 以前「○○に行く機会があったら△△して欲しい」と頼み事をしていて、
今日 丁度良いタイミングで その人が○○にいると聞いたので、
改めて△△をお願いしたら「それどころじゃない」と一蹴されてしまいました(;・∀・)

その人は、急ぎの用事があったようで 確かに時間も無かったのでしょう。
私も、予め その人の時間の都合を聞いてから
改めて お願いするべきだったのでしょう。

でも...△△して欲しい理由を事前に その人に話していた私にとって、それなりに
大事だった事を「それ」扱いされたことが、何より私にとってはショックでした(;´Д`)

私だったら「ゴメン、今日は あまり時間が無いから別の機会でも良い?」とか
「ゴメン、h時迄にxxに行かなきゃいけないから別の機会で良い?」とか
言っていると思います。

その人も、自分の物言いがキツかったのに気付いたのか、
後から謝ってくれていましたが、正直なところ、 謝られても 受けたショックからは
なかなか回復できないです...(;^ω^)

言ってしまった事は 取り返しがつかないですし、起きてしまったことを
後でどーこう言っても しょうがないので 私が 忘れれば良いことなんでしょうけど
なんか、割り切れないな( ´ー`)フゥー...
「また同じこと言われるんじゃないか」とか思うと、 もう その人のこと
信用出来なくなっちゃいそうで...


