
--.--.--.--.--:--

今年最後のブログ更新(´ω`)

2015.12.27.Sun.21:51
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

あと数日で2015年も終わりですね( ´ー`)フゥー...

年初に想像してた通り、今年は物入りな1年でした(;´∀`)
でもまぁ、やると決めてた事は全てやって、欲しかったモノも買えた
それなりに充実した1年だったと思います(;´艸`)

あんなに夢中だった妖怪ウォッチも、ガキんちょの中ではブームが終わったらしく
夢中なゲームハードが3DS→WiiU→PSVitaと だんだん
任天堂から離脱の気配が...w

来年は、年明け早々に楽しみなイベントがあるので
今からウキウキしてます(*´ω`*)

そこそこお金も使うと思うので、この年末年始は
ちょっと外食&買い物は自制しないと...(´ω`)

ほいでは、良いお年をー(´∀`*)ノシ


マイクラブーム再来(゚∀゚)アヒャ

2015.12.20.Sun.21:37
こんばんは。
最近はガキんちょとマイクラのマルチプレイに忙しい らなです(;´∀`)

今年のGW、7月に夢中になってやってたのですが、マリオメーカーが
発売されてから暫く放置状態だったんですけどね( ´ー`)フゥー...

何でも、マルチプレイで共闘したり、お家作ったりするのが楽しいらしく
最初はクリエイティブモードでやってたのですが、最近はサバイバルモードの
スリルがたまらないらしいですε- (´ー`*) フッ


でも...確かに地下を探検して石炭とか鉄鉱石とか見つけちゃうと
なんかとっても((o(´∀`)o))ワクワクしますwww

ガキんちょのためとか言いながら、本屋さんに行って
マイクラの攻略本なんか買っちゃってる自分がいますよっと(;´∀`)

コートが甘かったか...(;^ω^)

2015.12.13.Sun.21:30
´ω`)ノ こんぬづわ

冬タイヤに変えて2週間、アルミホイールにガラスコーティングを
施したおかげで、リムは汚れがすぐ取れます(・∀・)イイネ!!

そんな余韻に浸っていた時、ふとピアスボルトに目を向けたら
数ヶ所に茶色いモノが...って発錆してるジャマイカ...(゚д゚ノ)ノ

どうやら、汚れや錆を除去した後のコートが甘かったようです(;´Д`)
よく見てみると、発錆が酷くて再研磨をしたモノ数本に集中しているようなので
おそらくはピアスボルトのメッキ層が剥がれているのだと思います(;´∀`)

かといっても、再メッキなんてする気もないので、ココは再度錆を取った後
クリアースプレーを容器に溜めて、綿棒でちょい塗りして誤魔化そうかと思いますw
チラッとみた感じ、多くても136本中10本程度だったので、
そんなに手間もかからない...ハズw

静かだ( ´ー`)フゥー...

2015.12.06.Sun.21:35
( ノ゚Д゚)こんばんわ

おNewのスタッドレスタイヤの静粛性に感動してる らなですε- (´ー`*) フッ

215/60R17を215/65R16にインチダウンしたので
乗り心地が良くなるのは判っていたのですが
まさか夏タイヤよりもタイヤ音が静かになるとはwww

夏タイヤが1~2部山だったせいもあるのですが、思った以上に
ロードノイズが少ないので、最近はカーナビ消してエンジン音とロードノイズを
聞いて、静粛性を満喫してます(;´艸`)

そして今日、今まで履いてた夏タイヤを掃除してたのですが、ホイール内側の
ブレーキダストが凄くてビックリしました(;・∀・)
実は、プチレストアの出来栄えに気を良くして
プチレストア第二弾を検討中(;´艸`)


ガリ傷がちょっと目立つので、やるとすれば
今度は塗装も考えないといけないかも...
最悪、クリアだけ吹いて誤魔化せるなら やっちゃおうかな...w
