何とか間に合ったε-(´∀`*)ホッ

2015.11.29.Sun.21:40
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

結局、平日を半日犠牲にする程度で、プチレストアも終了しますたヽ(´ー`)ノ
仕上がりは...↓
bbs_rs
いぁw 思ったよりキレイに仕上がった(゚∀゚)アヒャ

再研磨してウレタンコートしたリムにピアスボルトが写り込んでるのが(・∀・)イイネ!!

お手製ヘアラインもなかなか良い具合にキマっており、
程々に光が反射して明るく光っております(;´艸`)

ピアスボルトも1本ずつ地味に錆を取り除いて研磨したのが効いてるのか、
見た目は新しく見えます(´∀`*)ウフフ
タイヤ屋さんに持ち込んだ時に凄く状態良いって褒められますた(´∀`*)

手間も時間もお金も そこそこ費やしましたけど、私的には とても満足(*´д`*)ハァハァ

ラストスパートε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2015.11.22.Sun.21:50
( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

この3連休で仕上がると思っていたプチレストアが ちょっと予定が遅れて
焦ってきてる らなです:(;゙゚'ω゚'):
こりゃ最悪 平日1日犠牲にしないといけないかも...

エンブレムとピアスボルトの研磨までは ほぼ予定通りだったのですが
ウレタンクリア塗装後の平面出しに思った以上に時間が取られたのが
痛いです( ´ー`)フゥー...

@は、表面を脱脂した後にガラスコーティングをして、ピアスボルトと
バルブを取り付ければ完成なのですが、1日で済ませるのは
かなり厳しい状況です...(;^ω^)

プチレストアは順調(´∀`*)

2015.11.15.Sun.21:52
´ω`)ノ こんぬづわ

ここ数か月、週末は 冬タイヤ用のアルミホイールの
プチレストアに追われてます(´ω`)

ココとかココのブログを参考に、見よう見真似でコツコツやってきたのですが、
今日でようやくウレタンクリア塗装まで進めました(・∀・)イイネ!!

乾燥に約1週間かかるので、それまではエンブレムやピアスボルトの
研磨をしようと思います(´ω`)

研磨したらエンブレムが艶々に光ってなんかテンション上がりますwww
調子に乗って、プラスチック磨きクロスや超精密研磨フィルムまで
買っちゃってます(゜∀。)アヒャ

やっとミュウツーGetしますた(゚∀゚)

2015.11.08.Sun.21:34
(=゚ω゚)ノぃょぅ

相変わらずゲーム系はポケとるがメインです(´ω`)

ようやくSランクのクリアが150を超えて
EXステージにミュウツーが出てくれましたヽ(´ー`)ノ

すかさずフルアイテムでGetはしたんですが
正直ニャースステージでしか活躍の場は無いかも...(;´∀`)

なんだかんだで、イベント系のポケモンは殆どGet出来てるし
序盤の課金効果が効いてきてるのかな?なんて思ってます(;´艸`)

ボチボチ課金も抑えて行こうかなーなんて考えてる今日この頃...w

@2ヶ月で2015年も終わり...

2015.11.01.Sun.21:47
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日から11月ですねε- (´ー`*) フッ

そろそろ年賀状の購入案内のお知らせや、暖房器具、スタッドレスタイヤのCMが
増えてきて今年も 残すところ@2か月となりました(・∞・)

年初に言ってた「やる事やって買うモノ買える 充実した1年にしたい」って
言った事がほぼ実現出来ているので、残りの期間で やり残したことを
完遂したいと思います(`・ω・´)キリッ