
--.--.--.--.--:--

あいかわらずポケとるばっかりw

2015.09.27.Sun.21:29
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

いやぁ、なんかポケとる面白すぎて、
久々にゲームで課金しちゃいました(;´∀`)

おかげで、すんなりメガゲンガー倒せましたしディアンシーも手に入ったしwww
最近は、派手さからオニゴーリとかデンリューとかもお気に入りに...(´∀`*)

なんかRSやってた時に迫る課金っぷりに ちょっと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ポケとる 意外に面白いな...(;・∀・)

2015.09.20.Sun.21:18
´ω`)ノ こんぬづわ

シルバーウィーク真っ只中の らなですε- (´ー`*) フッ

ガキんちょは相変わらずマリオメーカーに夢中ですが
私は今ポケとるにハマッてますw

スマホでも3DSでも出来るのですが
私はあえてタブレットでやってますwww
いぁ、ポケモンが大きくて見易いってだけなんですけどねw

最初はスマホ版から初めてみて、要領判ってきたところで
3DS版始めちゃったって感じなんですけど、無課金だから
コインもホウセキも少なくて...(;´∀`)

でも、そんな中でエクストラステージやイベントでレアポケモン
Get出来ると素で嬉しいですwww

今のお気に入りはメガルカリオメガヤドランです(゚∀゚)
その他にもミュウとかビクティニとかも結構好きだったり...w
要は苦労してgetしたのはみんな好きだっていう( ´ー`)フゥー...

マリオメーカーにガチハマり(;^ω^)

2015.09.13.Sun.21:25
(=゚ω゚)ノぃょぅ

9/10に発売になったスーパーマリオメーカーですが、
ガキんちょがプレイしてるの見てるとメッチャ面白そうですね(´∀`*)
ボタン1つでSMB、マリオ3、SMW、マリオUの画面に変わるのは
凄いと思いました(;´∀`)

早速自分の作ったコースを投稿して数人にプレイして貰ったらしく
大喜びでした(;´艸`)

この土日で、多分プレイ時間は12時間を超えてると
思います((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


いよいよ今週発売に...(´∀`*)ウフフ

2015.09.06.Sun.21:26
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今週は、遂にコレが発売になりますね(´∀`*)
Amazonで限定特典付きのパッケージ版30周年版のモダンカラーの
マリオのamiibo
を予約しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
amiiboの方は発売前から既にプレミア価格がついていましたが
運良く定価で予約出来ましたε-(´∀`*)ホッ

ステージエディットは勿論ですが、キャラマリオなるモノも
あるようで、なんか楽しそうw

自称マリオマニアのガキんちょは、今からハイテンションです...(;´∀`)
