ようやく戻ってきた(´∀`*)

2015.08.30.Sun.21:10
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

8月6日に修理に出したNexus7が戻ってきました(´∀`*)

ちょっとした不注意で床に落としてしまっていたのですが
ソフトレザーケースに入ってるし大丈夫だろって思っていたのですが
見事に液晶が割れてたんですよねil||li(つд-。)il||li

ふと新機種買おうかどうか迷ったのですが、Nexus9は大きすぎるし
他に購入意欲をそそるような機種も無かったので
結局 修理することにしてたんですが...

かかった金額は≒17k。まぁ廉価版の新機種なら新しいの買えたんでしょうけど
スペックダウンするのが嫌で...w

@数か月で購入後2年になるのですが、まだx2 現役で使っていきますヽ(´ー`)ノ

まだ8月なのですが...

2015.08.23.Sun.21:36
( ノ゚Д゚)こんばんわ

暦の上ではまだ8月なのですが、夜 窓を開けて寝てると
寒くて目が覚めます(;^ω^)

ガキんちょの夏休みも もうすぐ終わりなのですが、もう1ヶ月近くで
今度は秋休みとかちょっと休み多過ぎぢゃありません?w

ファミマのフラッペも捨て難い...(;・∀・)

2015.08.16.Sun.21:35
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

最近は暑い日が続いてて、ガキんちょと出かけても
冷たいモノをねだられます(;´∀`)

そんな中、ふと立ち寄ったファミマで私はカフェフラッペ、ガキんちょは
マンゴー&オレンジフラッペを頼んだのですが
コレがまた気に入ったらしいですw

まぁミスドのコットンスノーキャンディの半分の値段で買えるので
私的には 大助かりなんですけどねw

今週は

2015.08.09.Sun.21:27
おサボリします(;´艸`)

コットンスノーキャンディが(・∀・)ウマイ!!

2015.08.02.Sun.21:49
こんばんは。

この週末は、ガキんちょと一緒に 某デパートのイベントで 夏休み親子工作教室
みたいなのに行ってきました。
子供と一緒に何かを作るってのは何か楽しいですね(´∀`*)ウフフ

そして、その後は ガキんちょのオススメで ミスドでコットンスノーキャンディ
なるモノを買って食べましたw

かき氷と違って、頭にキーンと来ないのと、氷部分に味がついてるのが
良いですよね(;´艸`)

ちと お高いですが、この季節 何か癖になりそうですwww