
--.--.--.--.--:--

@1枚でコンプリート(゚∀゚)アヒャ

2015.06.28.Sun.21:43
( ノ゚Д゚)こんばんわ

先週、ダイヤニャンの大吉メダルをGetしてから運が向いてきたのか、
怒涛の勢いで大吉メダルをGetしまくり、ふと気が付いたら...
@1枚で大吉メダル コンプリートぢゃないですかwww
あ、ちなみに旧ではなく、新だけですけどねw

全13枚のうち、一番入手し難いダイヤニャンが手に入ってるので
気持ち的には楽チンですが、この1枚がなかなか遠い( ´ー`)フゥー...

当たったあああぁぁぁヽ(´ー`)ノ!

2015.06.21.Sun.21:30
稼働から1ヶ月とちょっと...でしたが、ようやく当選しますた(´∀`*)

何かですって?

コレですよ...↓
ダイヤニャン大吉メダル

当選してるにはしてるんですが、カブってるのがイッパイあって(;´∀`)

ジバニャンとか犬神とかあせっかきとか 3枚あったって
しょうが茄子って話(;^ω^)

今日は、私とガキんちょ合わせて計8回、そして当選2回は
どっちもガキんちょァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
これでも、お店の開店から≒2時間半で この回数だから
まぁ回転は良かった方ですけどねw

とりあえず大本命がGet出来たのでε-(´∀`*)ホッとしました。

久々に自分の趣味に没頭w

2015.06.14.Sun.21:50
こんばんは。
この週末は、自分の趣味のために奔走してた らなです(´∀`*)ウフフ

7年ちょっとの間、封印していた趣味が復活出来たこともあり
かなりテンション上がってますwww

たかだか数千円の品物を買うために店舗4~5件廻ったりとか
どんだけ気合い入ってるんだかwww
さながらスーパーのチラシで安値比較して買い廻る主婦の感覚ですな(;´∀`)

なんか、久々に買い物を楽しんだって気分になりました(・∀・)イイネ!!

妖怪ウォッチ トーナメント

2015.06.07.Sun.21:42
先週は、ガキんちょに頼まれて コレに連れてってきました...↓
妖怪ウォッチ トーナメント

ガキんちょのカードの育成具合はソコソコ良い具合で、本人も自信があったようで
1回戦、2回戦は圧勝だったのですが、準決勝で あえなく敗退...(つд⊂)
いやはや、上には上がいるもんですねε- (´ー`*) フッ

負けたのが よっぽど悔しかったのか「次の大会も出てやる!」って
意気込んでます┐(´д`)┌ヤレヤレ

ってかコレ、カードの強さ以前に 参加人数多いと 抽選になっちゃって
参加出来ないんですよね(;´∀`)
現に1回目は抽選でハズれちゃってるんですが...

2~3ヶ月に1回のペースでやってるらしいんですが、ネットで調べてみた限り
関東圏では遠征に出向いて しょっちゅう大会に出てる人もいるみたい:(;゙゚'ω゚'):

ガキんちょに連れてけって言われても困るので、この事は
黙っておこうっとヽ(´ー`)ノ
