
--.--.--.--.--:--

こんばんは(´ω`)

2014.05.25.Sun.21:28
最近は ゲームもあまり出来ずにいる らなです(;´∀`)

ガキんちょがゲームのやりすぎで視力低下して、ある程度視力回復するまで
ゲーム禁止縛りをしてるので、まぁ私も ちょっと自重しようかなと...(;´∀`)

なんだかんだで1か月ちょっと続いていてなかなか頑張ってるなと思ったり...(;´艸`)

3DSとかWiiUとかやらなくなった代わりに、トランプやポケモンカードゲームの相手させられたり
アーケードゲームに目覚めちゃって。ソレはソレで大変なんですが...w


2キャラ目は上質系脳筋で...(゚∀゚)アヒャ

2014.05.18.Sun.21:16
´ω`)ノ こんぬづわ

ダクソ2 2キャラ目は女戦士でプレイしてる らなです(´∀`*)

ss

ピンクのポニテ&細身の体には似合わない タワシ&グレソ
mobを惨殺しまくってますwww

魔術師と比べたら 序盤からサクサク進めやすくて面白いヽ(´ー`)ノ

とりあえず一段落(´∀`)

2014.05.11.Sun.21:30
継ぐ者

本格的にプレイし始めたのは、デモンズソウル トロコンしてからですから
1か月ちょい かかってます(;^ω^)

ストーリー的にもアクション的にも 前作の方が面白かったような気が...(ぁw
NPC多すぎるし、パリィ後の致命決まり辛いし...

篝火で移動が楽になったのは○ですが、ちょっと多すぎやしませんかね(;´∀`)

まぁとりあえず、次はトロコン目指して まったりプレイしますヽ(´ー`)ノ

連休は...

2014.05.04.Sun.21:33
こんばんは。
部屋の模様替えで2日を費やしてしまった らなです(;´∀`)

不二貿易 ガラス パソコン デスク L型 ブラック パソコン机 CT-1040BK 80598不二貿易 ガラス パソコン デスク L型 ブラック パソコン机 CT-1040BK 80598

不二貿易(FUJI BOEKI)

商品詳細を見る

  ↑
コレ買ったんですよね(´∀`*)ウフフ
足廻りが広々してて、2PCの操作が捗りそうだったので...w

なんか、自室が ちょっとしたオフィスになった気分(;´艸`)
