
--.--.--.--.--:--

絶景(゚∀゚)アヒャ

2014.04.27.Sun.21:21
( ノ゚Д゚)こんばんわ

GWは まったりダークソウルⅡをプレイしたい らなですε- (´ー`*) フッ

Y

いやぁ やっぱり上級騎士装備は感慨深いモノがありますね(´∀`*)ウフフ
前作よりも 色目が青っぽくなっていて、カッコ(・∀・)イイネ!!

今週は

2014.04.20.Sun.21:52
おサボリしますヽ(´ー`)ノ

この装備がお気に入り(´∀`*)ウフフ

2014.04.13.Sun.21:40
( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近は、ずっとダークソウルⅡがマイブームな らなですヽ(´ー`)ノ
弱かった自キャラが段々強くなっていくのは やっぱ楽しいですねw
ガーディアン装備

見た目は脳筋系戦士に見えますがこれでも魔術師なんですwww

頭が、前作のアルトリウスの兜に似てカッコ(・∀・)イイネ!!
他の防具も かなり筋力や技量の要求ステが高いんですが、見た目のカッコ良さに惹かれて
ついつい...w

ようやくネットワークテストでプレイした所まで進んできましたε- (´ー`*) フッ

これでも、まだストーリーの半分も進んでないってんですから、今作は なかなか
奥が深そうですね( ´ー‘)フゥー...


俺はやった!(2回目)

2014.04.06.Sun.21:25
Demon's トロコン1

Demon's トロコン2

やっとの事で 2つ目のプラチナ Getしました(・∀・)イイネ!!

コレで、心おきなくダークソウルⅡに集中できます(;´艸`)
と、言いつつも...ガキんちょのプレイしている毛糸のカービィも面白そうw
ダクソ、デモンズで折れた心が癒されますε- (´ー`*) フッ
