
--.--.--.--.--:--

白も黒も㍉でしたε- (´ー`*) フッ

2013.10.27.Sun.21:51
( ノ゚Д゚)こんばんわ

3日前の事ですが...↓
mail01
当選通知 キタ――(゚∀゚)――!!

さて...テストは何時だろ(。_゚)? と思って、文面を辿っていくと...↓
mail02
今日ジャマイカwww
つまり、滑り込みセーフの当選だったって事ですね...(;´∀`)

そんな訳で、2時間ちょいですが ネットワークテストやってきました(´∀`*)ウフフ
[広告] VPS

プレイ途中、公式メッセでネットワーク不具合の通知が流れてきて、召喚も侵入も出来なかったのは
残念でしたが、まぁ楽しめました。

テストは今日で終了みたいですが、こんな状態だったので、きっとまた ネットワークテスト
する事でしょう(期待)

操作感はダクソというよりはデモンズに近かったような印象を
受けましたねε- (´ー`*) フッ

3月の発売が楽しみです(´∀`*)

ポケモンXY 面白いな(;´艸`)

2013.10.20.Sun.21:36
こんばんは。

Lv.3でGetしたピカチュウがすくすく育って、
今はLv >80のライチュウになっちゃった らなです(゚∀゚)

もうメガバシャーモにメガ進化出来るようになったバシャーモは
ガキんちょに通信交換させられてポケモンリーグ出場の真っ最中(゚∀゚)アヒャ

私もガキんちょも既にジムバッジ8つ全てGetして、それぞれイベルタルとゼルネアスをGetして
ガツガツLvを上げてます(´ω`)

既にメタモンもGetしているので、歴代御三家ポケモンの量産でもするかな...(;´艸`)

そんな訳で暫くはポケモンXYネタになりそうですな( ´ー`)フゥー...

今週はコレしかないでしょう(´∀`*)ウフフ

2013.10.13.Sun.21:25
( ・∀・)ノィョ-ゥ
PokemonXY

とりあえずコレに尽きるでしょうwww

Amazonの発売日お届けでGetして 1日半で 既にジムバッジ2つ取ってるっていう...w

私は フォッコで、ガキんちょはケロマツで、スタートして
速攻通信交換でガキんちょ側にポケモンを送った後
ゲームデータをクリアしてハリマロンを育て始めました(゚∀゚)
今、既に全部2進化させちゃってますけどねwww

イベントでメガバシャーモに進化するアチャモが貰えたので、こちらもせっせとLv上げして
アチャモ ワカシャモ バシャーモ ←今 ココまで来てますwww

早くメガ進化させたいな((o(´∀`)o))ワクワク

今日は

2013.10.06.Sun.21:16
おサボリします(‘・ω・´)キリッ
