
--.--.--.--.--:--

貰ってきちゃった(´∀`*)

2013.04.28.Sun.21:46
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日は、出かけたついでにキャンペーンでポケモンGETしてきた らなです(゚∀゚)
通常では手に入らないコイツが4匹もGET出来ました(^ω^)
デオキシス Nフォルム
いやぁー デオキシス カッコ(・∀・)イイネ!!
締切が~5/6(月)迄だったので、ちょっと焦ってましたが、〆前に気づいて良かったですε-(´∀`*)ホッ

戦闘BGMもこんな感じでなかなか良いですよ(´∀`*)ウフフ

ちなみに、私は アタックフォルムが一番好きですw



今週の更新は

2013.04.21.Sun.21:45
全力で おサボリしますwww

お気に入りのポケモン描いてみた(;´艸`)

2013.04.14.Sun.21:30
( ノ゚Д゚)こんばんわ

数ヶ月前に、物欲に狩られてペンタブ買ってた らなです(´∀`)
以前に比べて値段がこなれてきたってのと、無性にイラストを描いてみたい衝動に
かられたのが原因なんですけどね(;´∀`)


デビュー作は モゲメンの数人に披露してなかなかの高評価を頂いたのが嬉しかったのか
調子に乗って、こんなの描いちゃいました...↓
ウルガモス線画

3DSのポケモン立体図鑑Proの画面を参考に 模写して描いたモノです(*´∀`*)
実際のキャンバスの大きさを かなり縮小しているので 判り辛いですが
一応ちゃんと筆圧調整入ってますwww

ガキんちょ受けはトリビアで言ったら「80へぇ」位の微妙な評価でしたが
そんなの(゚ε゚)キニシナイ!!
と言ったらウソになるかな...il||li(つд-。)il||li

ネタがないな( ´ー`)フゥー...

2013.04.07.Sun.21:15
(=゚ω゚)ノぃょぅ

ようやく体調も元に戻って、ホッとしてる らなですε-(´∀`*)ホッ

春の陽気のせいなのか先週は、早めに寝ちゃったり20:00すぎに転寝するコトが多く
大したネタも無いんですよね( ´ー`)フゥー...

オンゲー、オフゲー共に 手をかけてる途中のモノはあるんですが
何となく やり込む気になれなくて結局 やってたのは
ガキんちょとDSでポケモンの通信対戦をした位...ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

期変わりの この時期、仕事の関係で今月中に やらなきゃいけない事が多く
珍しく家に仕事を持ち込んでたりしてます(;´∀`)
まぁ中身入力するだけなので、大したコトぢゃないんですけどねw
単純作業なので、会社でやってると眠くなっちゃうしwww


でも、気持ちのON、OFFがしっかり働いてるらしく
進捗が捗々しくありません(;´Д`)

@3週間を乗り切ればGWなので、ソレを励みに 4月を乗り切っていきたいと思います。

(⌒∇⌒)ノマタネー!!
