今年最後の更新(´ω`)

2012.12.30.Sun.21:05
こんばんは。
年末年始の休暇に入って、すっかり曜日間隔が無くなってる らなです(;´∀`)

特に遠出とかする予定も無いですし、せいぜいガキんちょを連れて
スキーにでも行くのが関の山って感じw

そんな訳で、ssも動画も無い状態で今年最後の更新を終えたいと思います。

皆さん 良いお年を(´∀`*)
スポンサーサイト

この仕打ちはヒドイな( ´ー`)フゥー...

2012.12.23.Sun.21:32
こんばんは。
最近はDragonNestに一生懸命な らなです(゚∀゚)

12/19から メインキャラよりもサブキャラに嬉しいイベントやってるんですよね(´∀`*)
所定のLvに上がるだけで課金アイテム貰えたりするので
今は3キャラ位 稼働させてます(;´艸`)
おかげで、サブキャラがメインキャラのLvを超えちゃってwww

Lvの天井が60なんですが Lv55まで上げちゃって、1週間限定なんですが
レアアバターGetしちゃいました(・∀・)イイネ!!
dn_rare_avatar

アカデミック→エンジニア→ギアマスターに転職させて、アルフレッドやメカダック達と一緒に
ガツガツ狩ってます(´∀`*)ウフフ

RSで言うと、ペットに足止めさせたり囮になって貰ったりしつつ
低下スキルの付いた飛び道具持ってる本体がLA取る...みたいな職ですかね(´∀`*)

んでも、12/19のうpデから2日位経った@急にログイン出来なくなりました( ´ー`)フゥー...

公式見てみたら...↓
hackchield_ng

「起動できない場合がある」じゃなくて100%起動しないんですけどヽ(`Д´)ノぅぉw
うpデしておいて、今まで動作していたosで起動できないなんて...
アカデミックのエモーション使うとこんな気分です...↓
[広告] VPS

静止画と比べてアスペ比 狂っちゃってるのは勘弁してくだしぁ(´・ω・`)

とりあえずWindows7のバックアップを別HDDに取ってたので、そっちで起動すればプレイは
出来るんですが、何せ32bitなので動作カックカクのラグ出まくり...(;´Д`)

64bitのWin8に慣れちゃうとコレは辛いです(つд⊂)
同じハードなのにosで これだけ違いが出るなんて...
64bit 恐るべし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってか、早く復旧してwww

たまにやると結構面白いんです(´∀`*)

2012.12.16.Sun.21:34
( ノ゚Д゚)こんばんわ

先週末は会社の忘年会だった らなです(・ω・)
これから年末までが結構 長かったりする( ´ー`)フゥー...

さて、久々に動画でも うpしてみようかと思います(´ω`)
いぁw ガキんちょが3DSのNewSMB2クリアしちゃってから「2人で遊ぼうよ(´∀`)」と言われて
始めたNewSMB Wiiなんですが、コレが結構面白くってw

[広告] VPS


マリオを私、ルイージをガキんちょが操作してるんですが
プロペラマリオが中々軽快に動いてくれて気持ちいいです(´∀`*)ウフフ

隠れたエリアとか見つけると「おぉっ!(゚д゚ノ)ノ」っとかガキんちょと一緒に
素で驚いたりwww

超サボリ(゚∀゚)アヒャ

2012.12.09.Sun.21:51
こんばんは。

・DragonNest(PC)
・DARK SOULS(PS3)
・PSO2(PC)
・Skyrim(PC)
・ポケモン不思議のダンジョン(3DS)
・ProjectDIVAf(PSV)

いやはや、色々手つけちゃって大変ですよ 全く( ´ー`)フゥー...

もう12月なんですよね( ´ー`)フゥー...

2012.12.02.Sun.21:58
こんばんは。

今年中に やっておきたい事が まだ いっぱいある らなです(;^ω^)
ま、来年に廻ったって 差支えないんですけどねw
3DSやらWiiやらPS3やら 色々やってるんですが、なぜかBのネタになりそうな事は
何もないという( ´ー`)フゥー...

そんな訳で、今週は おサボリしますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!