
--.--.--.--.--:--

CBT当たっちゃった(´∀`*)ウフフ

2012.10.28.Sun.21:05
こんばんは。

機動戦士ガンダムオンラインのクローズドβテスターに当たっちゃった らなです(´∀`*)
MGO

~10/31迄 プレイ出来るので、とりあえず陸戦型ガンダム開発して満足してますw

画質は PS3版の機動戦士ガンダム バトルオペレーションの方が上ですが、ゲーム性は
だんぜん こっちに軍配が上がりますねー(´∀`*)

最大102人参加の大規模戦は、敵も味方もウジャウジャいて なかなか面白いです♪
私は 相手を倒すよりも、味方機を支援したり修理したりする方が性に合ってるようです...

@3日、陸戦型ガンダムを強化して 何とか大規模戦を勝ち越したいな( ´ー`)フゥー...

ちょっと小休止ε- (´ー`*) フッ

2012.10.21.Sun.21:31
こんばんは。

ここ最近xenogearsの記事ばっかり書いてたので、ちょっと1週間サボッてみます(;´艸`)
なんて言いながら、今更 PS3のFF13-2やりこんでるとか
ガンダム00 2ndシーズンのDVD 25話 全部観ようとしてるとかはナイショですw

xenogears変形メカ特集にしてみた(゜∀。)

2012.10.14.Sun.21:22
ここまで しつこく記事にしたら、もう説明要らないでそwww

今回は変形メカ特集です(´∀`*)ウフフ

まずは、ヴェルトール2のバーサクモードシステム・イドから♪
[広告] VPS
強攻撃3発で倒せるとか 強スグルでそwww

次は変形が以外だったコレ...↓
[広告] VPS
最後に字幕と掛声が出るとは思いませんでした(;´艸`)

最後は変形に2分もかかってるコレw...↓
[広告] VPS
敵キャラなのに時間取りすぎですwww
でも、戦隊モノのラストのような変形シーンは盛り上がるので嫌いぢゃないですヽ(´ー`)ノ

そして、今はプレイ時間 >60時間にε- (´ー`*) フッ

懲りずにxenogears記事 書いてみた(゚∀゚)

2012.10.07.Sun.21:28
こんばんは。

xenogearsやり込み過ぎてプレイ時間が50時間を超えちゃった らなです(゜∀。)
ってか、全キャラ超必殺技覚えようと思ったら、絶対コレ位かかっちゃうw

ストーリー優先なら、とっくにエンディングまで行っちゃってるんですが
1度サラッとやった位じゃ謎が解けないまま終わっちゃうのが このゲーム。
じっくり楽しませて貰おうぢゃないですかっ!!

と いう訳で、今回はDisk1から2にかけての、( ゚Д゚)ウヒョーなシーンをキャプってみました。
[広告] VPS

イド来たよ イド!! 超カッコ(・∀・)イイ!!
思いっきりネタバレさせてますけどね(;^ω^)

そして...
[広告] VPS

ヴェルトール2 キタ――(゚∀゚)――!!

このゴツくて悪役っぽいデザインが◎ですね(´∀`*)ウフフ

この@ 更に アレが控えてるんですよね(;´艸`)

ま、ソレは次回って事でw
