敵モンス 瞬殺してみた(゚∀゚)

2012.03.25.Sun.21:52
こんばんは。
あいかわらずFF13やってる らなです(´∀`*)

今、最終章なのですが、装備がショボすぎたりHP足りなすぎたりで、ステUPの為に
狩り生活に勤しんでます(;´∀`)

敵キャラ狩ってる時のフルボッコぶりがストレス解消に持って来いなので
なかなか本編に進みたくない進めない(;´艸`)

[広告] VPS


この★5が気持ち(・∀・)イイネ!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

今更 FF13にハマッてみるε- (´ー`*) フッ

2012.03.18.Sun.22:17
こんばんは。
最近は、どっぷりPS3に集中してる らなです(;´艸`)

今はFF13を集中してプレイしており、全13章のうち、
ようやく12章目に突入しますた(・∀・)
10章までは、噂通りの1本道ゲーでしたが、11章に入ってから ようやく自由に
進められる様になって、そこからは面白いのなんのってw

特に、召喚獣を従えての戦闘が楽しいんですよ(;´艸`)

イベントムービー込みの動画をうpしとくので、観て煽られてくだしぁヽ(´ー`)ノ
[広告] VPS


FC2って、動画upすると 強制的にflvに変換されるんですよね(;・∀・)
avi→mp4→flvとコーデック変換される度に画質が悪くなってくるんです...

ではー(´∀`*)ノシ

あの日から1周年(・ω・)

2012.03.11.Sun.20:34
こんばんは。

東日本大震災で被害に遭われた方々のご冥福と、1日も早い復興を
心より お祈り申し上げます。

あれから1年経ったんですね( ´ー`)フゥー...

あの時の私は、週末〆切の仕事を仕上げる為に後輩2~3人と同じフロアにいました。
突然の揺れ&停電に動揺しながらも 後輩の非難誘導&職場メンバーの安否確認やらに
あたっていたのを思い出します。

幸いにも、私の周りでは甚大な被害に逢った方はいませんでしたが
出来る事なら、同じ経験は もうしたくないですね(;´Д`)

残念ながら 同規模の地震や津波の発生が無いと断言できない今日、有事に備えて
緊急避難袋、懐中電灯、非常食等は 常備しておきたいと思います。

お堅い話になってしまいましたが、1回/年くらいは
こんな内容があってもいいでしょw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

すっかりボカロにハマっちゃった(;´∀`)

2012.03.04.Sun.21:32
こんばんは。
シロさんのせいですっかりボカロにハマっちゃった らなです(;´∀`)

きっかけは、先週うpしたPSPのキャプ動画でした(´∀`)
なにげにコレ聞いてただけだったんですけど、スカイプで色々話しているうちにシロさんが
こんなトコこんなトコのURL イッパイ貼りまくるもんだからついつい魅入っちゃってwww
と、人のせいにしてみたり(;´艸`)
もうすっかりこんな風にされてます(;´艸`)

ではではー(´∀`*)ノシ