
--.--.--.--.--:--

PS3のプレイ動画もうpしてみた(;´艸`)

2012.02.26.Sun.21:16
さて、今度はPS3のプレイ動画をうp(^ω^)
まずはopから抜粋して...↓
[広告] VPS

結構 酷評が多いFF-13ですが、私的には そんなに悪いゲームでは無いと思ってます(・ω・)
確かに自由度は少ないですけど、それをもって余りある この画質(゚д゚ノ)ノ

ちなみにバトル時は こんな感じ...↓
[広告] VPS

キャプチャはPSPキャプった時と同じハードなんですが、元の画質の違いで こんなにも違うんですね(;・∀・)

しかし、FC2ブログ、楽天Bに比べたらどんだけ高機能なんだかヽ(´ー`)ノ
ってか、楽天Bがショボすぎるだけか( ´ー`)フゥー...

この際、DS、3DSの動画も うpしてみよっかなw

(´ω`)ノ ジャ

PSPのプレイ動画をうpしてみた(・∀・)

2012.02.19.Sun.20:51
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ここ1週間、ゲーム機の動画キャプチャ作業に集中してた らなですε- (´ー`*) フッ

おかげさまで、PSPとPS3の動画キャプチャはマスターし、@はネタさえあれば
うpするだけ...の状態で1週間 放置してました(;´∀`)

なので、動画うpTESTも兼ねて、まずはうp(´∀`*)ウフフ
思いっきり日付操作してるのはナイショです

[広告] VPS


このソフトは「PSPO2i(ファンタシースターポータブル2インフィニティ)」です。
動画を見て頂いても判る通り、なんか何処かで見覚えのあるキャラががががががw

正直、ここまで自キャラのカスタマイズが出来るソフトは過去にプレイした事がありません(;´艸`)
見た目だけでなく、コスチュームや体系や声までカスタムできるなんて凄スグル...

発売後1年経ったとはいえ、コレが新品で RSの1ヶ月スフィアが買える値段(2.5k)で買えるんだから
超お買い得って感じでヽ(´ー`)ノ

次はPS3の動画をうpしたいと思います( ´Д`)ノ

ちと散財しすぎたかな(;・∀・)

2012.02.12.Sun.23:02
こんばんは(・ω・)

最近、欲しいモノが多くて困ります。
スマホとかヘッドセットとかPSPO2∞とかガンダムExVs.とかSkyrimとかWiiとか...

まぁなんだかんだ言って、半分は既に買っちゃってるんですけどねw
えぇw この他に ガキんちょにこんなのとかこんなのとかも買わされたり買ってあげたりしてます(;´∀`)

さて...最近、ゲームのプレイ動画をうpしたくてたまらない衝動に狩られてます(;´艸`)
とりあえずPSPとPS3の動画をキャプろうとして、色々必要ハードを検討中...
コレでモゲメン煽って、オンライン協力プレイを強要しようかなーって思ってますw
ネトゲもそうですが、やっぱコンシューマゲームでも、協力プレイは身内がやり易くていいかなーって(´∀`*)
PCのオンゲ程ロード時間かからないですし、サクサク動くしで 短時間で遊ぶ分には十分でしょ きっとw

次回更新時には PSPのプレイ動画位はうpしたいな( ´ー`)フゥー...

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

色々比較(・ω・)

2012.02.05.Sun.20:14
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ブログも引っ越したコトだし、これからは気がついたら、マメに更新していこうかなーなんて
思ってる らなです(´∀`*)

楽天Bに比べたら、使い易いのなんのってwww
特に、B更新途中の下書き自動保存機能が超便利(´∀`*)ウフフ

以前、楽天Bの方に書いていた件は、残りGEMを全て ぴあさんに課金アイテム プレゼントして
キレイ サッパリ使い切りました(゚∀゚)
もうRSは課金するコト無いんだろうな...

さて...話は まったく変わりますが、昨日1ヶ月ちょいぶりにDragonNest ログインしましたw
課金PETなんか とっくに有効期限切れてたんですが、久々にPLAYしたら やっぱ面白かったですね(´∀`*)
RSと違って、自キャラから声出るし、エフェクト綺麗だし、操作キャラ大きいしw
興味のある方は、ココに動画付の説明サイトがありますので、ご覧になってみて下さい(´∀`*)

また、FF零式(PSP)、RS、DNの自キャラと 画面の大きさの比較ssなんか作ってみましたのでコッチも参考にw
ちなみに、赤枠の中が自キャラの原寸大の大きさです(・∀・)

FF零式(PSP)
FF零式
レ、レムたん(*´д`*)ハァハァ

REDSTONE
REDSTONE
視野の角度が違うのは しょうがないんですが、こうやって見てみるとFF零式の方が
自キャラ大きいんですねw
ニーハイ服グラの明暗の表現等もFF零式に軍配が上がっているような気がします(;´∀`)

DragonNest
DragonNest
自キャラ デカいなwww
3人称視点アクションゲームなので、推奨動作環境は 流石にRSに比べると高スペックを求められますが
必要動作環境は以外に低く、私のサブサブデスクトップPC(VAIO PCV-RZシリーズ)でも動いてましたw

RS程、課金の有無で 成長に差がつく訳でもなく、FTG(疲労度)システムのおかげで廃プレイするコトも
出来なくなっていますが、数十分~1時間/日程度のプレイで2ヶ月もあればLvカンストも狙えるようで
なかなか楽しめますヽ(´ー`)ノ
あくまで1キャラ集中的にPLAYしての話ですがw

すっかりDN推してばっかりの内容になっちゃいましたが、RSの方も 久々に連絡くれた方と
チャットストーンしに、1回/週位は INしようかと思います(;´艸`)

ではー(´∀`*)ノシ
