
--.--.--.--.--:--

最近のガキんちょのマイブーム(´・ω・`)

2015.01.11.Sun.21:07
こんばんは。

元々ガキんちょは、スーパーマリオ系のゲームが大好きだったので、
年末~最近迄ずっとコレにハマってました...(;´∀`)
しょぼんのアクション


通常マリオでは有り得ない罠の数々が楽しくってしょうがないらしく...(;´∀`)

一通り動画を見た@ コレ見て更にビックリwww
TAS しょぼんのアクション

BGMが本家マリオよりも気に入っちゃってますwww

すっかりボカロにハマっちゃった(;´∀`)

2012.03.04.Sun.21:32
こんばんは。
シロさんのせいですっかりボカロにハマっちゃった らなです(;´∀`)

きっかけは、先週うpしたPSPのキャプ動画でした(´∀`)
なにげにコレ聞いてただけだったんですけど、スカイプで色々話しているうちにシロさんが
こんなトコこんなトコのURL イッパイ貼りまくるもんだからついつい魅入っちゃってwww
と、人のせいにしてみたり(;´艸`)
もうすっかりこんな風にされてます(;´艸`)

ではではー(´∀`*)ノシ
