マイクラのミニゲームにドハマリ(;・∀・)

2016.07.03.Sun.21:31
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

PS版マイクラがアップデートでミニゲームが出来るようになりましたね(´∀`*)
ガキんちょがハマっちゃって大変です(;´Д`)

でも、VitaやVitaTvだと 微妙に攻撃がラグってイマイチ操作性
良くなさそうなんですよね(;´∀`)

PS4版だと、サクサク動いてラグも無いようなのですが、Vitaとは操作が違うらしく
慣れるのに時間がかかりそうです(;^ω^)


マイクラブーム 再び(;´∀`)

2016.06.19.Sun.21:20
こんばんは。

最近、ガキんちょのマイクラブームが再燃して、週末は私のデスクトップPCが
占領されちゃってます(;´∀`)

mod入れてマイクラでスーパーマ○オやポケ○ンのキャラクターを出現
させられるのが物凄くテンション上がるらしく、黙っていると3~4時間は
黙々とPCの前で+(0゚・∀・) + ワクテカ +状態です( ´ー`)フゥー...

この集中力を 他に活かせたら良いのに...

マイクラと艦こればっかりw

2016.04.10.Sun.21:43
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

マイクラは、おすすめシード値で始めたヤツが、ゾンビとスケルトンとブレイズの
3本柱のスポーンブロックがあるおかげで
経験値稼ぎには事欠かないです(・∀・)イイネ!!

毎日経験値を40位まで上げてはエンチャントの繰り返しで
武器や防具を極限まで鍛えてます(´∀`*)ウフフ
気がついたら武器や防具がダイヤだらけにwww

そして艦これの方は、お気に入りの艦娘が期間限定モノらしく 通常では
出現しないことが判ってちょっと凹みましたが、まぁそこそこ頑張って
少将位までは提督Lv上がってますw

さて...止め時を何時にするかですが、まだAndroid版出てないから
止めれないな( ´ー`)フゥー...

流石に暗黒界は...(;´Д`)

2016.02.28.Sun.21:27
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

先週も、ほぼ毎日マイクラ付き合わされてました(;´∀`)

要塞探索中にエンドポータル見つけて、エンダーアイも揃えてあるのですが
あえてエンダードラゴン討伐には行かずネザーでブレイズ狩りしたり、
更に地下を掘り進んで鉱石集めしたりしてます(´∀`*)ウフフ
MOBに倒されるよりも溶岩落下死の方が多いのはナイショですw

ガキんちょは、スケさんやゾンビのタワートラップで経験値を稼いでは
エンチャントテーブルで本や武器や防具を強化しつつ、私は地下に籠って
鉱石集めに精を出すという分担が知らないうちに出来上がっちゃって
なんだかんだで楽しいマイクラライフを満喫してます(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今度は要塞見つけちゃった(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

2016.02.21.Sun.21:30
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

先週は、マイクラの廃坑見つけようと思って山の中を掘り進んでたら
廃坑より先に要塞見つけちゃいました(゚д゚ノ)ノ

なんか空洞にブチ当たったなぁーって最初は思ってたんですけど、
木に囲まれた本棚が図書館みたいに並んでるのを見て
ガキんちょが「コレ要塞だよ(゚д゚)!」とテンション上げながら言ってましたw

要塞と言うだけあって、MOBも色々湧いちゃって かなりウザいですが
それなりにやり甲斐はあります(・∀・)イイネ!!

まずは、要塞の図書館ぶっ潰してエンチャントテーブルを置いて
本棚で囲っちゃいます(´∀`*)ウフフ